第三話/下鴨神社で会いましょう。Bump of chicken!!


彼女の白いワンピース

天使の羽のように白いワンピース

そのお尻のところが。


濡れてる。


赤く。

 

 

血だ。

 

 

ワンピースの臀部の部分が血で真っ赤!?

 


「Oh my God!!」

「なんてこった!!」

 


僕は叫んだ!

 

胸中で。

 


こんなとき、一体どうしたら良いのでしょうか(^-^)?


インターネットを通じて知り合った女性の

白いワンピースのお尻の部分が血で真っ赤です。

 

しかも出会って5分です。

 


こんなとき、一体どうしたら良いのでしょうか(^-^)?


白地に赤が目立ちます。

お尻に綺麗なバラの花が咲いています。

 


「ああ、春だなあ(^-^)」

 

言ってる場合ではありません。

 


黒いワンピースだったらよかったのに


どうして白を選んだの?

なんで今日に限って白なの?

 

 

占いかなんかで

 

「今日のラッキーカラーは白です」


とでも言われたの?


バッドカラーだよっ(^-^)!!

 

 

道行く人々が、こぞって振り向き

あなたを見るのは

あなたの容姿が魅力的だから


ではありません。


むき出しの二本の太ももが魅惑的だから。


でもありません。

 


お尻にバラの花が咲いているからです。

 


京都の夏は暑いと聞きます。

だからでしょうか。


汗が止まりません。

 

心はこんなに冷えきっているのに。

 

汗が止まりません。

 

知らぬが仏のあなたは、お釈迦様のように微笑み

僕に尋ねます。


「どうしたの?

 

 すごい汗だよ。

 そんなに暑いかな?」ってね。

 

 

いいえ。

 

暑くなんかありませんよ。

 

どちらかというと寒いです。

 

悪寒がハンパないです(^-^)

 


おかしいなあ、なのに汗が止まらない。


あっ、もしかしたらこれは

風邪の引き始めかもしれないぞ!


あっちゃ~、なんてこった。


風邪を引いてしまうとは

僕としたことが、情けない。


だけどまあ、引いてしまったものは仕方ないかあ。


このまま一緒にいたら

あなたに風邪を移してしまうかもしれない。


それはよくない。

うん、それはよくないぞ。

 


ということで

 

今日はもう、帰ってもいいですか(^-^)?

 

 

__もちろん帰れない!!

 


さあ、彼女の醜態を、いつまでも大衆の目に
晒しておくわけにはいかない。

 

羞恥プレイと割り切ることもできない。

 

 

彼女に伝えなくては

 

「お尻に血がついてますよ」

 

って伝えなくては。


これもすべて彼女のためだ。

果てしなく気不味いけれども言うしかない!!

 


僕は覚悟を決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

__そして、一時間が過ぎました。

 

 

うん、駄目だ。

 

言えない(^-^)

 

 

「このチキン野郎がっ!!」

 

誰か僕に言ってくれ。

 

 

 

第三話/下鴨神社で会いましょう。Bump of chicken!!

 

ー完ー